ここから本文です

早口言葉 坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた 坊主が上手に屏風にジョー...

sof********さん

2013/2/2620:20:35

早口言葉


坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた

坊主が上手に屏風にジョーズの絵を描いた

坊主が屏風に上手にB’sの絵を描いた

3つのうちどれがただしいですか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,645
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

リクエストマッチ

2013/2/2620:36:08

私の所は、2番目の「坊主が上手に~」ですよ。でも、東京にいた時は、1番目の「~坊主の絵を描いた」だったので、地域ごとに、違うのではないでしょうか。
私の所は、USJに近いから、「ジョーズ」がでてくるんだと思っています。

質問した人からのコメント

2013/3/2 18:51:02

驚く なるほど!

ありがとうございました(。-`ω-)

「坊主が屏風に上手に」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2013/2/2621:02:33

戦前からある言い方ですから、
ジョーズはまだ出来ていなかった。B’sもなかったのです。

may********さん

リクエストマッチ

2013/2/2620:40:07

私は、1番上の「坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた」です。

chi********さん

リクエストマッチ

2013/2/2620:34:49

一番下のやつかな!www

hit********さん

リクエストマッチ

2013/2/2620:29:53

「ジョーズが上手にとなりの柿喰う客喰った」
じゃなかったか?

sof********さん

リクエストマッチ

2013/2/2620:28:26

坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた

タイプですww