ここから本文です

上海と香港 どっちが好き?

chi********さん

2013/2/2620:43:25

上海と香港
どっちが好き?

閲覧数:
720
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2013/2/2620:59:20

自由主義が残されている香港です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2013/2/2622:58:16

香港です。

街も人も香港が好きです。

cyu********さん

2013/2/2622:03:44

テレサテンの故郷、香港です

jie********さん

2013/2/2621:53:55

旅行なら香港
生活するなら上海です

phi********さん

2013/2/2621:36:30

ケイトク空港があった頃は、香港良かったなぁと思いますけど。

どうも。

kek********さん

2013/2/2621:28:25

街をぶらつくなら上海です。