ここから本文です

住宅ローンを組むに当たって仮審査で年収の6倍以上でもおk出る場合ありますか?

osi********さん

2013/2/2622:25:55

住宅ローンを組むに当たって仮審査で年収の6倍以上でもおk出る場合ありますか?

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2013/3/209:41:31

頭金をぶち込めば余裕で通るよ。
うちは年収の8倍通ったし。
審査の時はっきりとした物件が決まってなかって頭金いくらでこの値段通る?みたいな審査したら余裕で通った。
おまけに銀行はまだ増額できるんでって言ってた。
多分払えなくなった時差し押さえで回収できる見込みがあれば年収の何倍でも貸すと思うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2013/2/2622:50:19

全国保証は場合によって7倍までみてくれます。あくまで規定の返済比率をクリアした場合ですが。