ここから本文です

眉毛

you********さん

2006/12/1815:30:55

眉毛

眉毛の下側(まぶた側)はすぐ毛が生えてきます。
皆さんは毎日剃っていますか?

閲覧数:
3,217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2006/12/1815:33:00

私は抜くようにしています。
最初は痛いですが、だんだんと慣れて来ますよ。
抜いたり剃ったりはお肌に良くないとも言われていますが、
その現在の見た目も大事だと思うのです。

抜く前に温かく濡らしたタオルなどで毛穴を広げてから抜いています。
そして終わった後にもちゃんと化粧水などでぱちゃぱちゃとお手入れしてあげています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glo********さん

2006/12/1815:39:37

そってます

抜くのは痛くて無理です

fat********さん

2006/12/1815:33:42

剃ってはいませんが、気付いたら毛抜きで抜いています。ほぼ毎日かも。慣れたらあまり痛くなくなりました。剃るとしたら、電動の専用のシェーバーで剃ります。

man********さん

2006/12/1815:31:53

毛抜きで抜いています。