ここから本文です

オデッセイ rb2 後期 ヘッデライト ccfl

tak********さん

2013/2/2623:22:28

オデッセイ rb2 後期 ヘッデライト ccfl

オデッセイのrb2後期に乗っています。
今日ヤフオクでccflイカリング ヘッドライトを購入しました。


ヘッドライトは今ついているものと交換するたけでよいのでしょうか?

純正の状態からccflにするときしなければいけないことなどありますか?

商品説明にrb1/2前期と書いてあるのですが後期にも取り付けれますか?


知識が全くなく質問してすみません。
初心者なので詳しく教えていただけると嬉しいです。
ご回答よろしくおねがいします。

ヘッデライト,RB2,ccflオデッセイ,rb2後期,RB1,オートレベリング機構,オートレベリング機構付き

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2013/2/2623:51:29

前期はオートレベリング機構が標準装備ではありませんでした(前期ではメーカーオプション品でした。後期から標準装備になりました。)から、オートレベリング機構付きのものでないと、合わないかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h26********さん

2013/2/2712:06:32

車検が切れたらスクラップにする車ですね。