ここから本文です

赤道ギニアに在住している日本人は3人しかいないって本当ですか?

rep********さん

2013/2/2713:05:45

赤道ギニアに在住している日本人は3人しかいないって本当ですか?

閲覧数:
1,637
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きー坊さん

2013/2/2715:29:57

外務省領事局発表の平成24年度海外在留邦人数調査統計平成24年度速報版では女性が1名となっていますので、3人でも間違いはないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2013/2/2715:28:03

2006年に在留邦人が2名だったので、現在は3名程度と思います。

ほとんど「海外協力隊」の人達だと思います。漁業関係の支援が
中心だと思います。