ここから本文です

紫外線照射で内容を消去することによって メモリ部品を再利用することができるの...

u83********さん

2013/2/2716:03:48

紫外線照射で内容を消去することによって
メモリ部品を再利用することができるのはどんなROMですか。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyb********さん

2013/2/2716:12:48

それはEPROMのことですね。

質問した人からのコメント

2013/2/27 16:19:28

おふたりともどうもありがとうございました。とっても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

リクエストマッチ

2013/2/2716:10:58