ここから本文です

ベンジャミン・フルフォードさんの調べた事について。

avs585woさん

2013/2/2720:05:10

ベンジャミン・フルフォードさんの調べた事について。

ベンジャミン・フルフォードさんは調べて、

ルシフェリアンという血脈に秘密結社の起源を見出したようですが。
彼の言う事はどこまで信憑性はありますか?

例えば、創価学会の池田大作さんの戸籍は朝鮮人だという話とか。
具体的にベンジャミンさんは池田大作さんの朝鮮名を発言していますね。

カレル・ヴァン・ウオルフレンさんとの対談本「JAPANシステムの偽装と崩壊 幸せを奪われた「働き蜂国家」日本」
をベンジャミンさんは出版していますが、カレル・ヴァン・ウオルフレンさんは発言が慎重な方のようですね。

ベンジャミンさんのように経済、政治、軍事を調べて書いたり発言したりするのに大胆では無いようですね。
信憑性が高くなければ、ベンジャミンさんあんなに何回も暗殺されかけたりはしないと思うのですが?

補足ベンジャミンさんが言うには、爬虫類人間がいるとか、実際に本当のルシフェリアン達の真実と嘘のいい加減な事を混ぜ合わせて、
記事を書いて、読者をかく乱させて陰謀論を書く人達は皆、デタラメないい加減な事しか書いていないと
思わせる作家が多数、いるそうですね。

ベンジャミンさんは8回も暗殺されかけるのは、本当にいい加減な事を書いていたら、そんなに命を狙われないのではないでしょうか?

閲覧数:
455
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit0420さん

編集あり2013/3/507:53:45

ムー等の雑誌を見れば、その手の作家は幾らでもいます。

私はその中の一人だと理解しています。

勿論、本当の事は判りませんが、


補足:

要はジュール・ヴェルヌや小松左京と同じ、SF小説作家です。

ただし最近の事件に沿った話題と話の進め方があたかも現実の様で、そのリアル感が受けているのです。

暗殺の件も含め、作者の演出でしょう。

質問した人からのコメント

2013/3/6 19:38:16

実際のところは真実は神のみぞ知るという感じですね。難しいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。