ここから本文です

おとなしい系の子と 元気系な子って どっちが男子ウケしますか? わたしの学...

xxx********さん

2013/2/2721:28:06

おとなしい系の子と
元気系な子って
どっちが男子ウケしますか?

わたしの学校では
おとなしい系と元気系で
だいたい二極化しています。

おとなしい系のグループは
あまり男子と話さない子達が多く

元気系のグループは
よく男子と話したり
キャピキャピしたりする子が多いです。

前たまたまクラスの男子の会話
聞こえたのですが、
「○○さん可愛いよね~」って
おとなしい系のグループのある女の子のこと
噂していましたヽ(;▽;)ノ
その女の子はよく男子から「可愛い」って
噂されていますヽ(;▽;)ノ

ぶっちゃけこう言っちゃ悪いですが
その女の子はあまり目立つタイプでもなく
(まあ、顔は可愛いし背が低いのでモテそうですが)
おとなしい系のグループの子なんです。

やっぱ男子ウケするのは
おとなしくて可愛い子なんですかね?
ただその女の子は誰かと付き合ったとか
噂は全く聞きませんヽ(;▽;)ノ

男子ってどんなときに
「○○さん可愛いよね」的な噂するんですか?
顔を見て話しているんでしょうか?

補足じゃあやっぱその子がモテるのは
顔が可愛いからってことですかね?
やっぱ高校生ぐらいの男子は
基本顔見るんですかねヽ(;▽;)ノ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28,910
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

リクエストマッチ

2013/2/2722:04:43

モテるのはおとなしいとか元気は関係なく、その女性の顔によりますね。

まあ…自分と自分の学生の時の友人の場合は、

自分は、一般的に可愛い…か?というような女性を好きになり(性格的には良い)

友人Aは、一般的に顔は可愛いが性格は悪い…でも顔可愛いから好きみたいな感じで、

友人Bは、一般的にも顔は…その友人には顔も性格も良く見えてるらしいみたいな。

なので顔だけじゃないというか、顔も性格も好みはかなり違うもんですよ(^O^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sry********さん

リクエストマッチ

2013/2/2721:44:33

僕の学校でわ、モテるのはおとなしい系の女の子だと思うです。
おとなしい女の子は運動こそ出来ないものの、
賢いし、普通に可愛かったりします。

元気な女の子も悪くないですが、すぐ近寄ってくるし、スカート短い。
簡単に言うと、ビッチが多いです。

個人的にもおとなしい女の子が好きです。


中2男子

hat********さん

リクエストマッチ

2013/2/2721:42:22

僕は男子グループ内で恋愛の話をしているときよく話します。
「彼女がほしい」とか言っている奴に「〇〇さんってかわいいし、いいんじゃね?」みたいな風に話していることが多いです。まぁ、大体は見た目ですけど。
しかし、見た目がかわいいからといって好きかどうかは人それぞれだと思います。

jub********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/2/2721:45:30

誰々が可愛いとか話しはしますね。(顔を見てはなしているのか?)というのは話す相手にということでしょうか?それとも可愛いと思っている人の顔をちゃんとみているのか?ということでしょうか

誰々が可愛いとか話しするのはだいたい恋愛話からの延長みたいな感じですね。例えば誰々が付き合ってるみたいだねーみたいな話しの後に、お前は誰が可愛いと思う?みたいな感じで

学生は面食いですから仕方ありません。例え中身重視でも普通以上の顔は求めてますね

kan********さん

リクエストマッチ

2013/2/2721:38:50

まぁ一般的には元気な子のほうがモテるでしょう・・。 でも物静かな子にキュンとくる男子もいるんじゃないですか?

yak********さん

リクエストマッチ

2013/2/2721:37:08

けど自分は明るい子も好きです
静かな子もいいことはいいけど
静かな子は顔はよくても静かだからう~んという感じなんじゃないですか