ここから本文です

古いホラー洋画のタイトルが思い出せなくて困っています

kuz********さん

2013/2/2802:17:52

古いホラー洋画のタイトルが思い出せなくて困っています

小さい頃見た映画なんだけど、 (現在20代)
ホラーの洋画で、前半と後半のストーリーが分かれてる。
後半部分に「セネフェラ」ってエジプトの皇女様が出てきて、
なんか女の子が呪い殺されそうになる映画、
誰かご存知ないでしょうか?

補足すみません…王女テラの棺ではありません(´・_・`)前半では地獄から出てきた魑魅魍魎みたいなのの復活を阻止しようとしてました。

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/3/200:20:21

「セネフェラ」は確認できなかったのですが、「タロス・ザ・マミー」
だったりしますでょうか↓

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id84815/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

2013/2/2802:44:32

「王女テラの棺」ではないです??
間違ってたらごめんなさい。

「王女テラの棺」ではないです??
間違ってたらごめんなさい。