ここから本文です

このような症状があるのは何かの病気でしょうか? ・鼻血 ・咳(咳をしたらた...

har********さん

2013/2/2802:56:00

このような症状があるのは何かの病気でしょうか?

・鼻血
・咳(咳をしたらたまにでる吐血)
・高血圧で心臓がいたくなる

なにが原因でなるのでしょうか?
病名などがあれば教えてください・・・。

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_********さん

2013/2/2803:08:36

抗凝固薬など血液をさらさらにする薬を飲まれてはいませんか。

鼻血や咳をしたときの出血は、血液が止まりにくい何か原因があるのかもしれません。ただ一般の健常人でも鼻血は出ますし、くしゃみや咳を激しくした場合は、喉の毛細血管が切れて出血します。


問題は3番目の心臓が痛いというところです。単純に高血圧があれば、狭心症があるのかもしれません。早めに循環器内科を受診されてくださいね。

質問した人からのコメント

2013/3/6 16:10:30

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2013/2/2808:45:40

ビタミンC不足により血管の劣化、
狭心症、不整脈、心筋梗塞が
該当します。

魚、貝、野菜、果物、海草を
食べて下さい。
酢の物も有効です。