ここから本文です

至急!東広島市西条から広島市内へ原付でのルート 引越しの関係で明日西条から広...

アバター

ID非公開さん

2013/2/2803:52:35

至急!東広島市西条から広島市内へ原付でのルート
引越しの関係で明日西条から広島市内まで原付を乗って移動します
二号線ルートしか無いかなと思うのですが昼間原付で危なくないでしょうか?

リトルカブでスピードが出ないので不安です 山陽本線に乗る時二号線に並行しているような生活道?が見え、そこを通ろうかと思ったのですが地図ではイマイチ確認できませんでした
また戸坂峠を通り熊野を抜けるルートがあったのですがそちらのほうが安全でしょうか?

閲覧数:
618
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2013/2/2811:47:16

まず、並行してる道に関しては全部繋がっていません。
それに、そこを走ったとして、所々で2号線に戻るには右折で出なければならず、基本信号も無いので、どうかな?って考えられてる方であれば、おススメできません。

それならば、普通に2号線を走るべきかと思います。

どこまでが危険と思うかどうかという部分もあるので一概には言えませんが、交通量としてはやはり2号線が多いです。
トラックもよく通ります。

距離は熊野経由の方が時間はかかるでしょうし、山道でアップダウンがあります。

2号線なら西条からならとりあえず下りであとは平坦に見えるような道で一本なので、走り易さはこっちかな?と思います。

私であれば普通に2号線を通りますが・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる