ここから本文です

win2000pro+sp4を久しぶりにインストールしてみると、打ち切りのはずのwin upda...

kaz********さん

2013/2/2808:18:58

win2000pro+sp4を久しぶりにインストールしてみると、打ち切りのはずのwin updateが7件ほどできました。①microsoftはwin2000のupdateをまだ残してくれているのでしょうか?②もしそうならビジネスライクな米国

人にしては配慮がありすぎる気もしませんか?。③まだwin2000を使っている方はいるのでしょうか?古いソフトですが、サクサク動いて大好きです。ウイルスが心配ですが。(2013年2月)

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らうたんさん

2013/2/2817:58:08

まずWindows Updateで何がアップデートされたか履歴を確認してみましょう。
まだサポートされているXP以降のWindowsと共通のソフトウェアのUpdateなのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

2013/2/2809:35:15

「Windows 98 サポート ページ」
http://support.microsoft.com/?scid=ph;ja;1139

ってのをまだ公開しているMicrosoftだから、それより新しいWindows 2000をサポートしてても何の不思議もないが?