ここから本文です

UFOキャッチャーで、 2つの土台が前後にあって 真ん中に箱のフィギュアがあると...

sak********さん

2013/2/2819:00:47

UFOキャッチャーで、
2つの土台が前後にあって
真ん中に箱のフィギュアがあるという形のものは、
どうやって取ればいいんでしょうか?この形のもので1500円使って結局取れませんでした。

分かりにくくてすみません。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むーにんさん

2013/2/2823:12:21

そういう物は大体後ろが重たいので
後ろのギリギリの隙間に
アームを引っ掛ける感じです
あとは運ですね( ̄∀ ̄;)

質問した人からのコメント

2013/3/1 20:36:19

ありがとうございます。
さっそくまた挑戦してみます!
本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

放浪パパさん

2013/2/2819:07:29

1.箱の淵に隙間があれば、UFOキャッチャーの先の爪を差し込む。
2.箱形状の場合、あえて箱の隅にあてて何回か転がした後、すくい易い
体制に持っていく手もあります。