ここから本文です

zepp tokyo 整理番号について

kak********さん

2013/2/2823:46:11

zepp tokyo 整理番号について

今度zepp tokyoにライブを見に行くのですが、整理番号がB-47~50なのですが、これはいい席なのでしょうか?
整理番号にBがあるということは、その前にAの人たちが入るということなのは分かるのですが、いったいAは何人ぐらいいるのでしょうか?
zepp tokyoに行ったことはないので詳しいことはわからないので誰か教えてください。

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2013/3/101:28:28

アーティストによって違うかもしれませんが、自分が行った時はAは900番代くらいまでありました
Bはこの次なので良い番号ではないですね

スタンディングなので前の方の扉から入れば真ん中辺りに行けるかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2013/2/2823:50:29

Zepp東京関係なしにライブハウスの場合はAはFCチケット、Bはそれ以外というのが多いです。

なのでAが何人かはわかりません。