ここから本文です

スズキのパレットに乗っています。親との会話の不注意で、前方をトラックターとぶ...

lov********さん

2013/3/100:17:55

スズキのパレットに乗っています。親との会話の不注意で、前方をトラックターとぶっかってしまい、へこみはなしですが、傷がまばらにあります。特に右側です。 ライトのプラスチックも傷が入っていたのですが、治せるでしょうか、それとも交換でしょうか?経費がどれほどかかるかわかりません。詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
158
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2013/3/100:24:41

ライトは車検にかかわる部品なので交換ですね。
水が入ったり光の角度や光度にかかわりますから。

パレットなら3万円程度ではないでしょうか。
中古を探してもいいかと思います。

キセノンライトって言われる光が強いタイプでしたら少し高いかもしれません。
どちらにせよ中古を探してみては如何ですか。

ちなみにディーラー(スズキ自動車)は中古は探してくれないと思いますので
町の工場でお願いするか自分でネットで探すしかないですね。

質問した人からのコメント

2013/3/1 19:50:12

感謝 詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddf********さん

2013/3/119:27:05

馬鹿だな貴女、運転中に会話をして死ぬ人は多いのだよ
目の高さにブレーキランプが無い車に乗る時には追突される確立が高いので注意する必要があるよ。

mis********さん

2013/3/107:38:11

ポリッシュ加工で直せますよ
地道に自分でやればタダです

hor********さん

編集あり2013/3/100:31:05

トラックターも無事じゃないでしょうから
弁償額はいくらになるのか
見てみないとわかりませんね。
まさか当て逃げじゃないですよね?

ご自宅のトラックターですかね?