ここから本文です

至急 FOREVER21のワンピースをネット買いたいんですが サイズがわかりません(...

nay********さん

2013/3/100:27:49

至急

FOREVER21のワンピースをネット買いたいんですが
サイズがわかりません(ーー;)

152センチ
バスト82
ウエスト65
ヒップ83
の私はなにになるのでしょうか

補足海外ものなんでおっきいんですよね(;>_<;)

品数少なくなっちゃいますがなるべくxsがイイデよね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

編集あり2013/3/108:31:25

質問者さまなら、XSやXSの作ってない物であればSでどうでしょうか。Forever21 は、基本的にサイズが大きめです。私自身は大柄な女ですが、Mで十分です。商品一つ一つに、サイズごとの身幅、ウエスト、着丈など書かれているので、メジャーを持って測ってみると良いかと思います。私はいつも、これくらいかな、とメジャーを身体にあてて、その服ごとに(特にボトムス)サイズを変えて購入しています。店に出向いて試着出来ない地域に住んでいるので、サイズを決めるのにけっこう時間がかかります。いいのが買えるといいですね(o^^o)♪
〈補足〉そうですね、アメリカのものなので、基本大きいようです。S=日本でのM、M=日本でのLとワンサイズ大きく考えた方がいいので、SよりXSをオススメします。XSは本当に種類が少ないみたいですが…。ちなみに、公式サイトだと、【ワンピース】を選んだあと、グレーのSORT BY のバーにある【サイズで探す】をXS に選択すれば、サイズのあるものだけを表示してくれるので、見やすくていいですよ。

質問した人からのコメント

2013/3/1 12:18:59

ご丁寧に、ありがとうございますm(__)m

私は高1なんですが
自分より大きい
ランドセル背負ってる子を見てショックを受けます( ̄▽ ̄;)

日本人はビジュアル面かなり損してるなぁと
毎回思います(ーー;)笑

168くらい欲しかったぁ(〃´o`)=3

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる