ここから本文です

初めてネバーエンディングストーリー1を見たんですが

grnbvgm1さん

2013/3/102:18:08

初めてネバーエンディングストーリー1を見たんですが

これが評価高い理由ってなんですか?自分的にはタミーストロナッハタンが可愛かったのと実物大のクリーチャーなどの幻想的な生き物(聞きたいんですがあれってCGじゃないですよね?USJの恐竜みたいに作られてるのかな・・)がリアルですごかったことだけです。
頭伸びてる黒人(カツラの色が肌と違ってて丸分かりでした)が「世界を救えるのはたった一人しかいない!アトレイユや!」って言ってましたが、私は最初からファルコンに任せとけばさっさと終わったんじゃないかと思います。だってアトレイユさんどこいってもファルコンに頼りっぱなしなんだもんね。事あるごとに「ファアァァルコオオン」って叫んでたよね。
もう一個、アウリンでしたっけ?首飾りのやつでしてなにやら道を示してくれるとか・・結局あれ使いましたっけ?ぶっ壊れた惑星にポツンと建ってる耐震性の素晴らしい象牙の塔は別にあれで知らせなくてもまっすぐいけばついたわけでし。。
それにお告げ所の難関、鎧着た人がめちゃくちゃに撃たれてたけど世界助けるために来てるのにそこまでする必要がどこにあるんだよって思った。まずファルコンいるのに馬鹿正直に門通る意味ないしね
アトレイユさんも撃たれたけど走って間一髪ですね。なぜだか追撃がこないのも不思議・・鎧の人はあんなもんじゃなかったぜ
もう書き出したらキリがない(一回見ただけなんで結構間違ってるかもしれないですが)最後にダメだったシーンは・・
ファルコンに乗って少年3人を追い掛け回すシーンです!
私は初め、予想してたのはこのいじめられっこの少年が大雑把ではあるが強いハートを手に入れて軽く3人組を打ちのめすんだと思ってましたが・・この結果はいかんせん・・ファルコンに乗って「弱虫のカスどもが!!」と叫んでおられました。
お前・・結局他力本願かよと・・それにあんな戦闘機以上に凶悪なもの乗り回して追い掛け回すってもうね・・って思いました
皆様の意見お聞かせください

閲覧数:
1,485
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/112:21:36

初めて、同じ意見の人と出会いました。

ネヴァー・エンディング・ストーリー

決して嫌いではないのです。

ですが、最後の他力本願で全てを台無しにしたと
私は思っています。

自分ではない第三者のより強い力を借りて復讐する。

彼の旅は何だったのだろうと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。