ここから本文です

来年、自分は自転車で長期ツーリングをしようと思ってるのですが、そのツーリング...

pep********さん

2006/12/2000:37:54

来年、自分は自転車で長期ツーリングをしようと思ってるのですが、
そのツーリングで、たくさんの写真を撮りながら旅したいと考えてます。
そこで、あまり荷物を増やせない自転車ツーリングにおいて、最適な
カメラとかがあったら教えていただきたいのですが、何かありますか?

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

2006/12/2004:58:51

オリンパスのμ725SWです。
耐水と対衝撃の両方を兼ね備えていますので、急な雨にも・落下にも・ポケットの中の汗にも強い最高のアウトドアの友です。
また、オリンパスは青がきれなのが特徴ですので、青空が栄えますよ。

http://www.akiodigital.net
ここで、最安値を印刷して、電気屋へGO!です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2006/12/2009:05:55

自転車ツーリングで充電式バッテリーは難しいですね。
フジFinePixA600なら単3電池タイプだし、バッテリーの持ちも結構良いしサイズも手ごろですよ。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixa600/index.html