ここから本文です

シンガポール旅行

hol********さん

2013/3/110:11:29

シンガポール旅行

1泊4日で友人とシンガポールに行きます。
行動できるのは2日目の午後と3日目の朝から夜までです。

予定としては2日目の午後にシンガポール動物園に行き、夜はチャイナタウンで食べ歩き、
3日目はセントーサ島に行ってアクティビティや水族館などで楽しみたいと思っています。
この行程は可能でしょうか?
また、他に行くべきところや旅行におけるアドバイス、オススメの食事処などがありましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

somersethiroさん

2013/3/509:46:01

3日目は朝にホテルをチェックアウトして夜に空港まで休憩したり、シャワーを浴びたりする場所がありません。
暑いセントーサで汗びっしょりになって不愉快になりませんか??

アウトドアは極力1日目にして2日目は買い物や食事に時間を使われたほうがいいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jij********さん

2013/3/113:24:21

3日目にある程度時間が取れるならラッフルズホテルでお茶するかロングバーでシンガポールスリングを飲んではいかがでしょうか?
コロニアルな雰囲気が色濃く残っていて良いですよ。
シンガに行ったときは半日以上必ず過ごしています。
ここのオリジナルスーベニアショップも素敵ですよ。

あと子供といったときは必ずドアマンのおじさんと一緒に写真を撮ってもらいます。

シンガポールナビ
http://singapore.navi.com/
シンガポール基本情報
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%9D%E...
ラッフルズホテル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%AB%E...
トーマス・ラッフルズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9%E...
「昭南島に蘭ありや」
http://www.chuko.co.jp/bunko/2008/07/205094.html