ここから本文です

遠距離恋愛の彼とお互いの仕事の都合がつかずしばらく会えないとわかるとどうして...

eri********さん

2013/3/112:09:04

遠距離恋愛の彼とお互いの仕事の都合がつかずしばらく会えないとわかるとどうしても会いと必死になって彼を困らせる私。今回も彼の仕事が忙しいの と月末に引っ越すためその準備で忙しいとわか

っていながら、 4月から更に遠距離になりなかなか会えないのでその前にどうしても会いたいとしつこく言いあげくのはてには…今回は会いに行くのは諦めました。またいつか と嫌な言い方のラインを朝からしてしまいました(/_;)/~~ 仕事前と言うこともあり彼はそのラインのメッセージはみていないのでまだ何の連絡もありません。それなのに今さら会いたいとわがままをいってごめんと罪し仕事頑張れとメールす るのは男性からしたらうざいで すか?

閲覧数:
798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/3/112:17:21

謝るのはいいとして、、、もう少し余裕と思いやりを持たないと後々うまく行かないよ?遠距離でも近くにいても相手を思いやって時に自分が引かないと。彼も貴女が好きなら思うように時間が取れなくてきっと申し訳なく感じてると思うよ。
寂しいのは貴女だけじゃない。貴女も仕事してるなら彼の大変さも少しは想像できると思う。
寂しいという押し付けではなく、貴女も寂しいけど一緒に頑張るって気持ちにならないと。今日もお互いお疲れさまって労ってあげないと。
少し彼に依存してるようだし、必要以上に振り回されるのはやめた方がいいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2013/3/112:15:34

女性から見てもウザイ
でも
ハッキリ自分の考えいえるのは
羨ましい