ここから本文です

おれ(じぶん)のかんじ じぶんあんまりいいかんじするひとじゃない気がするん...

shi********さん

2013/3/114:02:06

おれ(じぶん)のかんじ

じぶんあんまりいいかんじするひとじゃない気がするんですが

ぱっと見おれどんなかんじですか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2013/3/115:10:39

姿を見た事がないので分かりません。

でも人って、あなたが思っているほど、あなたの事を見ていないので。

あまり気にしないほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2013/3/1 15:43:35

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rew********さん

2013/3/114:11:30

、や。漢字を使うととてもいい感じになると思います(*´∀`*)