ここから本文です

マリオカートWII 改造コードを使うとフリーズしてしまいます。 どうすればいい...

さん

2013/3/115:42:22

マリオカートWII

改造コードを使うとフリーズしてしまいます。
どうすればいいですか?

閲覧数:
363
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Testさん

2013/3/120:45:22

プロアクションリプレイを使い、「プロアクションリプレイ 攻略」で調べるとできると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/116:13:11

なんの改造機器ですか。
ocarinaなどいろいろあります。
そして、何の改造コードでしょうか。
さらに、どのくらいの量が入っているのですか。
補足お願いします。