ここから本文です

壁の汚れの落とし方について

cts********さん

2006/12/2009:27:25

壁の汚れの落とし方について

和室の壁にシミのようなものがついてしまいました。
これはカビなのでしょうか?
このシミを落とす方法があったら教えて下さい。

閲覧数:
2,137
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2006/12/2013:20:11

どんなシミかにも因りますが、消しゴムで試してみたらどうでしょうか? 壁の素材によっては、強い洗剤やケミカルは使うと怖いので・・・。

質問した人からのコメント

2006/12/27 08:24:43

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nir********さん

2006/12/2009:46:26

和室の壁の素材を教えて下さい。
じゅらく壁とか繊維壁とか…