ここから本文です

退会届の理由 個人なら、一身上の都合により退会させていただきます。 だと思い...

mic********さん

2013/3/117:42:01

退会届の理由
個人なら、一身上の都合により退会させていただきます。
だと思いますが、団体、会社等が退会するような場合は
どのように言うのが一般的でしょうか?
一身上はおかしいですよね。

閲覧数:
37,169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkj********さん

2013/3/119:16:48

諸般の事由により、退会致します。

質問した人からのコメント

2013/3/4 11:13:12

抱きしめる ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

「退会届の書き方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmt********さん

編集あり2013/3/120:55:55

業務上の都合によりではどうだろう?

諸般か。
なるほど。
すばらしい。

諸般の事由より、諸般の事情のほうがよくはないか?