ここから本文です

回答を無視し、再質問する無礼者か?

jx3********さん

2013/3/117:53:44

回答を無視し、再質問する無礼者か?

知恵袋を軽く見るなよ。

閲覧数:
465
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_m********さん

2013/3/123:01:40

あとさ答え書いてないと取り消す奴とかいるよね。


それと使う公式分かってんのに解かせるやつとか。

一番頭に来たやつ

<<もう一人の方は因数定理は誰でも分かるのと肝心な解説が無かったのでこちらの方をBA…

因数分解のやり方聞いてたから因数定理使うって書いたらこうなった。
因数定理分かるんだったら解けるだろ。っていうさ。


愚痴ってすみませんでした…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2013/3/121:28:06

そんなのよくあること。
ひどくなると同じ質問を1週間おきに1か月投稿する人もいる。

無視すればいいだけ。

別に答える義務はないし,金をもらっているわけでもない。

los********さん

2013/3/117:55:17

君は誰と戦ってるの?