ここから本文です

高校生一年生で一日の摂取カロリーが1000カロリー以内ってやめた方がいいですか(>_...

ym_********さん

2013/3/118:27:29

高校生一年生で一日の摂取カロリーが1000カロリー以内ってやめた方がいいですか(>_<)?

体型を維持できる食事方法教えてください!

閲覧数:
1,165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2013/3/121:28:29

少な過ぎです。
ちなみにキロカロリーです。

どのくらい必要かは、あなたの体重などによります。
一例として、50kgを維持できる1日の摂取カロリーは、だいたい1700~1800kcal程度です。
しかしこの数値はあくまでも目安であって、実際には生活活動代謝等も影響しますので、必ずしもこの数値が確かであるわけではありません。
この辺は自身が経験を積んでいく中で必要量が判断できるようになってきます。

質問した人からのコメント

2013/3/1 22:09:50

ありがとうございました!
食生活改善していこうとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2013/3/119:25:57

そうですね・・・
高校生ぐらいで1000キロカロリー以内は危険です。
食事方法は、野菜 汁物 タンパク質の物 ご飯
の順番で食べる事が重要です。