ここから本文です

ホーレン草、 菜花、 春菊、 … どれを一番食べますか?

zzz********さん

2013/3/119:37:09

ホーレン草、 菜花、 春菊、 … どれを一番食べますか?

閲覧数:
106
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/3/119:40:44

ほーれん草が1番食べます(^o^)/

家の近くのスーパーでポパイのセールマンってセールをやる時が買い時だぉ(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2013/3/122:58:45

ほうれん草ですね(^^)

a_g********さん

2013/3/121:32:04

ほうれん草がわりと安く手にはいるのでほうれん草です
栄養価も高いですしね
でもこれからは春なので菜の花も食べ始めるかもしれないです

shi********さん

2013/3/120:10:48

ほうれん草率が高いのですが、個人的には菜花が好きです。
最近は職場で冷凍菜花を使うことが多くなってるので、もしかしたらホウレンソウと同じくらい食べてるかも。

kas********さん

2013/3/119:59:47

最近は春菊にハマってます

hig********さん

2013/3/119:43:33

その中では、ホウレン草が圧倒的に多いです。
ポパイの影響が強いと思います。