ここから本文です

マクドナルドで『ピクルス抜き』など嫌いなものを抜いてハンバーガーを作ってもら...

per********さん

2013/3/120:58:55

マクドナルドで『ピクルス抜き』など嫌いなものを抜いてハンバーガーを作ってもらえますか?

閲覧数:
516
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxr********さん

2013/3/121:01:31

作ってもらえます。
マスタード抜きや、ドリンク氷なしとかも出来ます。

前に、ハンバーガーの中のハンバーグだけを注文してる人を見ました。

質問した人からのコメント

2013/3/1 23:22:14

降参 皆さん回答ありがとうございました。できますよね!昨日、マックへ行き、生玉ねぎを抜いてもらえる様に頼んだんですが、断られたので『できるはずだ』と言いました。が、しかし、頑なにダメだと言われたので、買いませんでした。カスタマーサービスに連絡する前にこちらで皆さんにうかがいたく質問しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2013/3/121:09:04

価格は下がりませんが、抜きなら対応してくれます。
刻んでソースに混ぜ込まれた様な物は無理ですが。

mam********さん

2013/3/121:04:44

昔は作り置きだったので無理だったけど、最近は注文を受けてから作るのでリクエストに応えてくれますよ。
アメリカでは昔から注文可能でした。

アッキーさん

2013/3/121:02:17

マクドナルドに限らず、ほとんどのファーストフードでは客の要望に応えてくれますよ。
ただ、ビーフ2枚入れて~とか、そう言う類いは当然ムリですけどね。

2013/3/121:00:03

できます。が料金は同じですよ^^