ここから本文です

おすすめの漫画教えてください!! 主人公の正体?過去?が謎なやつでなんかお...

d10********さん

2013/3/122:30:42

おすすめの漫画教えてください!!

主人公の正体?過去?が謎なやつでなんかおもしろいのありませんか??伏線大好きです( ^ω^ )

私がおもしろいと思う漫画

あまつき
ハイガクラ
07-

GHOST
カーニヴァル
マギ
D.Gray-man
Pandora Hearts
GATE7
レイン
向ヒ兎堂日記
Landreaall
八犬伝
ツバサ
xxxHOLiC
黒執事
などなど

紹介待ってます(^ ^)

閲覧数:
658
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/3/123:15:54

イレブンソウル
がオススメです、コミックもクライマックスです。

イレブンソウル
がオススメです、コミックもクライマックスです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2013/3/516:39:48

私も伏線があるマンガ好きです!!

監視官 常守朱
ONE PIECE←王道ですね。伏線の数が半端ないです。
ダンガンロンパ
K
絶園のテンペスト
妖狐×僕ss

などいかがでしょうか?

rel********さん

2013/3/417:44:30

表記されているもの以外だったら、



・ブラッディクロス

・青の祓魔師

・イザヤカク

・妖狐×僕ss

・絶園のテンペスト

・クロムブレイカー

・鋼の錬金術師




などはいかがでしょうか?
趣味としてはだいぶ合っているようなので、気に入っていただけると思います☆(*´∀`*)

tar********さん

2013/3/210:20:38

『魁!!男塾』の主人公、剣桃太郎は最後まで謎の多い人物ですね。
ただ、伏線とかそんなもんは見事に蹴り飛ばしていく作品です。


『BLEACH』の黒崎一護もその出生になにか秘密がある伏線があちこちにありますね。


『北斗の拳』や『BLACKCAT』などは話が進むたびに主人公の過去が明かされています。


ゲームやアニメであれば、主人公が記憶喪失の状態から物語が開始される作品ってけっこうあるような気がします。

kam********さん

編集あり2013/3/123:12:00

稲田詩穂さんの「ゴーストハント」はいかがでしょうか?

全12巻ですが、最終巻で、11巻分の伏線が一つになり、あるキャラの正体が明らかになります。

絵も綺麗で読みやすいですよ。(最初の頃は、あまり上手ではありませんが)

原作は、小野不由美さん。原作もオススメです