ここから本文です

yahoo!ショッピングのポイントくじが当たらない

yahoo!ショッピングのポイントくじが当たらない

yahoo!ショッピングのポイントくじですが、

前回のサッカーはかなりの確立で当たったのですが、
今回のゴルフはほとんど当たりません。

私だけでしょうか?
http://contents.shopping.yahoo.co.jp/points/campaign/pointlot01/

閲覧数:
820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/12/2014:17:41

私もです。

サッカーの時は1ポイントでしたが何度も当たったのにゴルフはまだ数えるほどしか当たってません。

質問した人からのコメント

2006/12/20 15:50:02

抱きしめる 僕だけではなかったので変な意味で安心しました。孫さんに嫌われたのかななんて思ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yxr********さん

2006/12/2014:22:12

私もです。
もう、当選者数が限度いっぱいになったのでは。