ここから本文です

ブラックラグーンについて

rea********さん

2013/3/123:18:13

ブラックラグーンについて

今後、漫画再開されましたが
エダさんVSレヴィさんは
ありますかね?
CIAが絡んでくる、話になるんでしょうか?これから

補足連載が再開され、アニメも2期(?)が決定して
2年後ぐらいにやると思うんですが。
あと、張維新の方も前線に出てくるんですかね?

閲覧数:
2,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/3/505:01:02

CIAよりも意外と新興勢力としてイギリスの組織が来るかもしれませんね。

ソーヤーの活躍に期待します。

CIAよりも意外と新興勢力としてイギリスの組織が来るかもしれませんね。

ソーヤーの活躍に期待します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjh********さん

2013/3/523:35:34

どうなるかはまだ予想もつきませんがその対決は見てみたかったりします
時間的には9巻後にあたるノベライズ2巻はCIAが絡んだ話ですね