ここから本文です

ロデオボーイⅡ

my_********さん

2006/12/2016:08:56

ロデオボーイⅡ

使ったことがある方、体形は変わりましたか?

購入を考えているのですが、何か気になったことがあったら教えてください。
(音が以外にうるさいとか・・・)

閲覧数:
922
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2006/12/2016:24:56

一ヶ月前に女房にせがまれて買いました。

私は毎週ジムに行っていますが、女房は行っていなくて運動はこれだけです。
高い買い物をしたので、ひと月まじめに朝晩15分×2回×30日で、一応約2kg減量したようです。この場合、食事を腹八分目に押さえての話です。

私自身がやってみて腹筋と太もも内側に緊張感を覚え、まじめにやればそれなりに効果があると思います。音は気になりませんが、15分は結構長く感じました(私自身の場合)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2006/12/2021:07:24

ダイエットの「正しい意味」を知っていて、「正しいやり方」を知っている人、または正しいやり方でキレイに痩せてリバウンドがない人は、そんなものは買いません。

goe********さん

2006/12/2018:06:38

変わるわけがない。

正しい知識を持ってる人はそんなもの絶対に購入しません。