ここから本文です

全国的に魚沼産コシヒカリは、有名ですか?

no8********さん

2013/3/212:29:30

全国的に魚沼産コシヒカリは、有名ですか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2013/3/212:31:55

はい
個人的な意見ですが
コシヒカリといえば魚沼産ですね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2013/3/214:41:16

有名でした、今年の食味ランキングでは熊本産の「森のくまさん」 が一位になりました、

女性の方なら「美人を育てる秋田米」をぜひ、

食べても効果のない方も居ります。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130215/dms130215121...

有名でした、今年の食味ランキングでは熊本産の「森のくまさん」 が一位になりました、...