ここから本文です

ディズニーランドの人気アトラクション&待ち時間教えてください!!

mir********さん

2013/3/212:36:50

ディズニーランドの人気アトラクション&待ち時間教えてください!!

閲覧数:
812
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hds********さん

2013/3/213:04:21

ほぼリアルタイムのアトラクション待ち時間が、TDR公式サイトでご覧いただけます。
FPアトラクションのFP発券状況の確認も出来ます。

パーク内でもご利用いただけますので便利です。

※たまに情報入力間違いなど思われるとんでもない待ち時間が表示されることがありますのでご注意ください。


TDR公式サイト・TDLのアトラクション、グリーティング待ち時間チェックのページ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/todayinfo/tdl_atr.html

TDR公式サイト・TDSのアトラクション、グリーティング待ち時間チェックのページ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/todayinfo/tds_atr.html



ご参考になれば幸甚です。

質問した人からのコメント

2013/3/2 17:31:50

感謝 ありがとうございます!!
とても参考になりました!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2013/3/212:49:18

統計的な時間であれば
スプラッシュマウンテン⇒2時間
ビックサンダーマウンテン⇒2時間
トイストーリーマニア⇒2時間30分
スペースマウンテン⇒1時間30分
です。楽しんでくださいね(^o^)/