ここから本文です

カゲロウプロジェクト及びカゲロウデイズのヒビヤ、ヒヨリについて。

bbb********さん

2013/3/221:27:46

カゲロウプロジェクト及びカゲロウデイズのヒビヤ、ヒヨリについて。

カゲプロの登場人物の雨宮響也と朝比奈日和いますよね!

他のキャラも皆好きなんですが、この2人が特に好きです・・・。しかしまだ小説や漫画などにあまり登場していないせいか、この2人が好きな人ってあまりいないですよね?少数派な気がします。

そこで質問なんですが、

1、ヒビヤとヒヨリは今後、話の中心人物になると思いますか?

2、人気が高くなると思いますか?

3、2人の関係は幼馴染みというだけで終わってしまうと思いますか?また、どうなって欲しいですか?

4、ヒビヒヨが好きですか?また、周りにヒビヒヨが好きな人はいますか?

5、カゲプロキャラで特にこの2人が好きっていうのは変わっていると思いますか?

皆さんの考えを知りたいです!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2013/3/222:19:44

私もヒビヒヨ好きですよー!

1、「カゲロウデイズ」っていう題名なので、中心人物になるんじゃないですか?というか、なってほしいです(願望)。

2、人気は高くなると思います。出方によりますが。

3、うむむむむ………。なんせヒヨリがコノハにヒトメボレしちゃってますからねぇ……。でも、幼馴染で終わるという事はないのでは………!!私的にはくっついてほしいです。

4、ヒビヒヨ大好きです!好きなカップリングの内の一つです!周りにはそういった話しないので分からないのですが……。

5、別に変ってはいないと思いますよ。ヒビヤとヒヨリが好きな人ならたくさんいるでしょう。

文章おかしかったらすみません…。

質問した人からのコメント

2013/3/9 19:26:13

降参 皆さんご回答ありがとうございました!
どれもなるほど、と思う回答なので悩みました。
なので自分がなって欲しいと思った幼馴染で終わらないという回答をした人、ヒビヒヨ好きと伝わってきた人を条件として、その中でも最初にご回答を下さった方をBAにさせて頂きました。
こんな感じの質問をまたするかもしれないのでその時はよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kow********さん

2013/3/620:41:01

1、多分、カゲロウプロジェクトの大半の内容がヒヨリを助けることだと思いますので、話の中心には絶対なるでしょうね。(コノハがいたことも、ヒヨリが死ぬことには理由がありそうですし)

2、どうでしょう? ヒビヤは良く言って大人びた性格、悪く言って生意気な子供です(モモをおばさんと呼ぶんだり、カノをおじさんと呼んだり)。そう言った性格が嫌いな人には嫌いでしょうし、ハマる人には好きになるでしょうね。
ヒヨリに関しては、会話をしたりする場面がほとんどないのでよく分かりません。その内に小説とかで出ると思いますので、それによりますね。

3、ヒヨリはコノハに一目ぼれをしていますが、エネの存在や事情など色々とあるので実ることはないでしょう。そうすると、ヒヨリは失恋をします。この先は希望ではありますが、高校までは微妙な距離(友達以上、恋人未満)を保ち、夏に告白。といったパターンがいいですねぇ。

4、好きは好きですが……、5段階評価なら4と言った、普通よりも好きなほうです。周りは、特に聞きませんねぇ。

5、変わっていないと思います。人それぞれに好みは違いますし、あなたが知らないだけで結構な数の人が好きだと思いますよ?

ちなみに、私の好きなキャラは貴音(人間時)が好きです。全体的にぐだーっとしてる感と、結構なゲーム好きと言うのは結構いいと思っています。

r_s********さん

2013/3/619:09:47

1、ヒビヤとヒヨリは今後、話の中心人物になると思いますか?

・カゲロウデイズの小説でカゲロウデイズの話が終わっているので、その事を詳しくのせるのだったら可能性はあると思います!

2、人気が高くなると思いますか?

すごく人気と言うわけでもありませんが人気にはなると思います!

・3、2人の関係は幼馴染みというだけで終わってしまうと思いますか?また、どうなって欲しいですか?

終わると思いますだってどうせヒビヤかヒヨリは死ぬわけだから・・・ね。

4、ヒビヒヨが好きですか?また、周りにヒビヒヨが好きな人はいますか?

好きですよ!まわりは聞いたことありませんね~~(汗)

5、カゲプロキャラで特にこの2人が好きっていうのは変わっていると思いますか?

いや2人もカゲプロの大切な人物ですから変わってはないと思います!

以上です! お役に立てましたk?

iba********さん

2013/3/519:37:53

どうぞ!えっとすべて予想です

1 A1巻では、主役の中の主役です。
でもやはり、今後はきっと話の中心部になるんじゃないでしょうか?

2 A人気は・・・高くなると思います!2人とも可愛いですし!(わたし的には)

3 A幼馴染の関係で終わらないと思います
あとできれば、カップルなどになって欲しいですよねーそれから結婚して・・・

4 Aヒビヒヨ大好きです!あとエネシンなども!周りで好きな人・・・あ・・いませんね・・・・(知らないだけ)

5 Aいや、変わってませんよ!うごメモなどでコメなど見てますけど
「ヒビヒヨ大好きー」という人がたくさんいます!全く変わっていません!

グダグダ&妄想たくさんですみません
脱字などがあったらすみません
なんかすみません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる