ここから本文です

おすすめのラブコメアニメ教えてください!!

ats********さん

2013/3/221:46:26

おすすめのラブコメアニメ教えてください!!

最近見たのは
「中二病でも恋がしたい」や「ソードアートオンライン」等です。

こんな感じのでおすすめお願いします(^O^)/

閲覧数:
228
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wts********さん

2013/3/223:10:55

とらドラがラブコメとしては一番よかったです
後半ドロドロだったけど

質問した人からのコメント

2013/3/8 22:12:06

よかったです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2013/3/511:31:26

「僕は友達が少ない」(これはちょっと詳しくないですが…)、「WORKING」(個性的なキャラがたくさん出てきます!)、俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる(タイトル通りって感じですかね?)


戦闘系であれば「魔法少女まどか☆マギカ」(ちょっとグロめです)、「とある魔術の禁書目録」(これもグロイのあります)

「アクセルワールド」(近未来的な感じの戦闘アニメ)



こんな感じでしょうか?
ご参考までに☆

has********さん

2013/3/223:51:01

めぞん一刻
古いアニメですけど、最終話に近づくにつれ感動します。ちょっと萌え系とはかけ離れてますけど。

don********さん

2013/3/222:16:06

アマガミ
基本的にヒロイン一人につき4話ずつのオムニバス形式なので見やすいです
カップルが決まっているので恋愛物定番の三角関係は無いですね

tis********さん

2013/3/221:53:33

とらドラ!
ソードアートオンライン見てないからよくわからないけど