ここから本文です

A級ガールズのレース、車券買ったことありますか?

googoodolls2017さん

2013/3/222:00:33

A級ガールズのレース、車券買ったことありますか?

閲覧数:
282
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y11********さん

2013/3/301:25:33

何回かありますけど当たったことないです。(泣)

本命が多すぎるからあんまし買うきにならないですけどね汗

加瀬の3連対率100%ですよ!

ありえないっしょ(笑)

質問した人からのコメント

2013/3/9 11:42:06

一安心 人数が少ないから、体力の格差は露呈されてましね・・・^_^;
回答ありがとうございます。感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2013/3/705:58:10

ありますが、何を訊きたいですか。
ガールズは新聞の予想が競走得点順なので、自分で予想出来ないとダメです。
一人一人の脚力、七人の脚力差、一人一人の脚質、一人一人の調子、枠と脚質の巧拙その他。
これからから展開を読み、
堅く収まりそうなのか、伏兵が絡みそうかを予想します。
幾ら全員単騎でも、脚力や脚質に違いがあるので、
誰と誰が抜け出し、誰が誰を利用するかという展開はある程度予想可能です。
ここまで読めれば実は男子より非常に買いやすいです。
全く読めない人はせめて毎回自分で予想し、自分で終わったレースを見直すことです。
新聞の予想印を眺めるのは、点数や在校成績を見るのと一緒なので全く無意味です。

osa********さん

2013/3/600:14:28

ありますけど、凄く固いか大荒れかの両極端ですね。難しいですよ。

roa********さん

2013/3/501:21:49

たまに買います 強い選手と気に入ってる選手で買ってます
だって展開予想なんて必要ないんだもん 正直つまんないですよ レースも迫力ないし もう割りきってカワイイ娘だけ集めてそういうのを売りにするしかないと思ってます

mem********さん

2013/3/321:54:27

ありません、ガールズケイリンは売り上げに貢献してるとは思えないのですが、まだA級一般のレースの方が面白いし売り上げに貢献してると思うのですが、まあ先の見えない競輪の起爆剤ではなく自爆剤にならなければ良いですね。