ここから本文です

お肌の悩み 私は比較的肌荒れがなく、よく 「肌キレイだね。」 と言われます...

mik********さん

2013/3/222:17:50

お肌の悩み

私は比較的肌荒れがなく、よく
「肌キレイだね。」
と言われます。
でも、悩みがあります。それは鼻の上に黒い点々。
小学生なのであまりお金もないし、通販も出来ないし…

何かいいスキンケアはないでしょうか。

ちなみに今使ってる洗顔はクレアラシルです。あと、極潤使ってます。

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_r********さん

2013/3/312:37:50

角栓クリーナージェルっていうのがあって、それを塗ると、毛穴の汚れが取れますよ。

あとは、あまり刺激を与えない方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2013/3/306:30:13

改めて購入されなくても、毎日朝晩と洗顔をよく泡立て、たっぷりの細かい泡を転がす感じで泡で毛穴の汚れを取り、冷やした化粧水などで毛穴を引き締めておけば、綺麗になっていきますよ(^^)
使用されているアイテムが、肌に合うのであれば、毎日丁寧に続ける事で違いますよ。