ここから本文です

ヤフーメッセンジャーの強制終了について!

hap********さん

2013/3/310:46:24

ヤフーメッセンジャーの強制終了について!

メモリーについて

XPですと512MBも十分使えますが、それより上のOS、ビスタ、7などになると1や2G程度ではメモリー不足で強制終了してしましますが、4Gだとまず大丈夫!!
で質問ですが、7ではアップデートでホームプレミアムからプロプロフェッショナルにすると仮想XPってやつが使えるらしいですが、仮想XPでメッセンジャーを起動すると、低いメモリーでも強制終了しないんだろうか?

実際に体験した方わかる方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

閲覧数:
133
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2013/3/310:51:06

次からもう少し文章まとめようぜ…。

要するにwin7のXPモードを使ってメッセンジャーを使ったら、
メモリは少なくても大丈夫なんか?

って質問ですよね?

7の範囲内でXPの互換性を保つ物だから無理だと思います。
ついでに7は普通に使うメモリ+1GB要るので、
7で1GBしかメモリがないのはポンコツ中のポンコツですわ。

あと仮想XPっつーのはたぶんwindows7のXPモードだね。
XPモードはwindows7でwindowsXP対応のソフトを使うようにする機能だから、
結果的にメモリはもっと食うわな。
(windows7でメモリを食いながら且つ、XPモードでもメモリを食うから)

質問した人からのコメント

2013/3/3 12:51:55

有難う御座いました。

「ヤフー 強制終了」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる