ここから本文です

FXのサイトの見方がわからない。

kudoyusaku0926さん

2013/3/321:47:13

FXのサイトの見方がわからない。

為替オンラインで、デモやり始めましたが、買い方がさっぱりわかりません。
簡単に手順を教えてくれるとありがたいです。

はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール という本がありましたがかうとわかるのでしょうか。

利益の出し方とかを知りたいのではなく、取引の手順、取引ページの見方を知りたいといった感じです。

閲覧数:
1,771
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lelele_001さん

2013/3/322:18:09

為替オンラインではなく、外為オンラインですよね?
取引ツールは各社違うので、各社のシステムの使い方マニュアルがあります。
レイアウトもボタン操作も何もかも会社によって違います。
一般的な本では無理です。

とりあえずここを見てはいかがですか?
http://www.gaitameonline.com/fx-first_trade01.jsp
それと、具体的に操作方法を教えてくれる人はいないと思いますので、自分でシステムに慣れるしかありません。
デモですから損はしないので、間違ってもいいからどんどんやってみることです。
動かなくなればPCの電源切って再起動すればいいんです。
最初は成行注文から練習ですね。
通貨ペアを選択、通貨量(枚数)を入力、注文を入れる、ストップ(ロスカット、損切、逆指値ともいう)を入れる。
例えば、ドル円で10万通貨を93円あたりで成行の買い注文を入れたとしたら、92.8円に損切の逆指値を入れる。
後は値上がりするのを待つ。レートが上がって93.1にきたら決済(利確)する。0.1円=10pips儲け。
92.8円までレートが下がればストップにかかってロスカット。0.2円=20pips負け
という感じです。
最初はオドオドしながら慣れていくのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/321:53:56

それは、ここで聞くのではなく、業者のホームページに書いてあるから、それを読めばいいのではないか?

たぶん、中学生でもわかる日本語で書いてあると思う。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。