ここから本文です

ガミースマイルのボトックスは○○社製がいいとかありますか? よろしくお願いし...

wat********さん

2013/3/321:57:44

ガミースマイルのボトックスは○○社製がいいとかありますか?

よろしくお願いします!!

閲覧数:
978
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2013/3/617:58:52

ボトックスですと・アメリカ製のアラガン社が
FDAの認可もおりているので安全性が高いと言われています。
効果や持続性も長いです。

逆に
・韓国製 ニューロノックス
・イギリス製 ディスポート
は安価でできるので扱っている美容外科も多いと思います。
安全性はわかりませんし、効果や持続性が短いようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ono********さん

2013/3/521:49:50

ボトックス治療は、FDA認可(日本で言う厚生労働省)かどうかで料金は大きく変わります。
ボツリヌストキシンというボトックスまがいの韓国製品を売り出しているクリニックもあるのでご注意ください。

また、注入量や注入箇所によって表情筋を壊してしまう事もございます。

注入量によっても効果は変わってきますので、ボトックスに特化している医師をご選択下さい。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より