ここから本文です

斉藤学さんが作ったFXの情報商材を検討しています。マナブ式FXと言います。こう...

nk_********さん

2013/3/400:41:10

斉藤学さんが作ったFXの情報商材を検討しています。マナブ式FXと言います。こういうのってぶっちゃけどう思いますか?

閲覧数:
1,563
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fea********さん

2013/3/614:48:09

マナブ式FXで使われてるTHVのインジケーターは
海外サイトで無料でダウンロード出来ますよ。
本当に勝てるかどうか、実際に試してみればよいのではないでしょうか?

個人的にはこのような機械的な判断だけでは相場に勝て無いと思ってます。
なので、プロのトレーダーの人がどんな判断をしているかを知ることが、
勝てるようになるための近道だと言えます。

私はこの方のシグナル配信を参考にトレードしています。
http://yamazaki-fx.info/

普段は大きく勝つことも負けることもないのですが、
相場が動き出した時には大きな利益を上げることができています。

インジケーターを買うよりはこのような情報のほうが良いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2013/3/421:24:38

ぜったいにだめ!
稼げるはずないよ!

h_c********さん

2013/3/409:48:36

別に、質問者がどういう商材を使おうが...構わないのだが...

確か質問者はFXを始めたばかりのはず。
FXがどういうものか、まだ理解していない。
ということは、自分でその商材を評価できないわけだ...
まぁ、だからここに質問しているのだと思うが...

そういうレベルで商材使ってもダメ。
多分というか確実に負ける。

まず、何も商材とか使わずに、チャートとニラメッコしないとね。
ある程度FXやって、どうしても勝てなくて1度くらいは退場を喰ら
って、それで、ちょっと商材を...ってなら使ってみれば...

さっき「マナブ式」ってやつ、ググッてみたけど笑った。
まぁ、商材そのものではなく、その商材を紹介している人のコメ
ントだったけど...最初に人物を否定しておいて、でもこの商材
だけは...よくあるパターンだった...

私なら、もたろん買わない。