ここから本文です

幸福の科学学園ってどんなところなんですか? 栃木県で1番頭のいい学校と聞いた...

rin********さん

2013/3/401:37:21

幸福の科学学園ってどんなところなんですか?
栃木県で1番頭のいい学校と聞いたんですが・・・。

閲覧数:
2,723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2013/3/814:59:55

校長先生、理事長かもしれませんが、この人が主催しています。 もうこの写真が全てを物語っています。能書きはいいません。これで判断してください。

校長先生、理事長かもしれませんが、この人が主催しています。...

質問した人からのコメント

2013/3/10 13:19:40

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2013/3/418:32:35

栃木県で一番頭のいい学校は、県立宇都宮高校(男子校)で疑いようがないと思いますが。
幸せの科学学園という学校があることすら、私は知りませんでした。(今回少し調べましたが)
栃木県は、基本的に公立高>私立高という図式が基本です。(一部の特進系の科は、私が詳しくないので分かりませんが…)