ここから本文です

ジゴローに質問の追加や! ●イチゲンもシニアにいていいか?って

ich********さん

2013/3/410:05:15

ジゴローに質問の追加や!

●イチゲンもシニアにいていいか?って

お前の得意のアンケート形式できいてほしいんや。

お前のバカな連質とワシの貼り付け画像は

体調が悪くなるて言うた女性もいてたよな。

どっちが「傷害罪」になるかきいてくれ。

ワシはこれから自転車で墓に行って花をつんで

売りに行かなアカン。

しっかり頼むで。≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ジゴロ,ワシ,傷害罪,アンケート形式,イチゲン,ぐだぐだ,お前

この質問は、jig********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jig********さん

リクエストマッチ

2013/3/411:00:05

戯言質問は苦手。

そういう類いの遊びはあんたがやれや。


以上。

質問した人からのコメント

2013/3/10 21:42:29

お前はジゴローではないな !

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jig********さん

2013/3/416:39:40

辞めますといって、辞められないのは

お前とお前の親父の酒だろwww

毎日、おうちはぐだぐだの喧嘩三昧

今からでも酒辞めて夜間中学行けや

辞めますといって、辞められないのは

お前とお前の親父の酒だろwww

毎日、おうちはぐだぐだの喧嘩三昧...