ここから本文です

デリヘルって週1で月に10万稼げるんですか?

ayuyuri_ayuyuri_ayuyuriさん

2013/3/415:36:44

デリヘルって週1で月に10万稼げるんですか?

補足親切に教えて下さり、ありがとうございました。

週2だとまだ可能性は高いと言うことですね。

閲覧数:
1,221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/600:37:33

週2回なら可能かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stopon0827さん

2013/3/705:28:03

質問者さんのお住まいが何処か分かりませんが、週2で10万は繁盛している地域+繁盛しているお店+女の子(質問者さん)のルックス、スタイル、写真映りによりますよ。

もし、デリヘルで働くことをお考えなら以下の点を気を付けるといいですね^^

1.シティーヘブンネットからお店を探す
2.お店のHPをよく確認し、安っぽくなく求人広告を大々的に記載している。
3.求人に対し、バック料金の確認(注意:たいていの店は少し高めに設定しているので、-1000~2000と思うといいでしょう)
4.直接面接は少し気が引ける場合、求人からメールを何店舗か送りましょう。
激暇店はメール返信してこない可能性があります(笑)
5.女の子の日記更新を確認しましょう。
ぶっちゃけ、暇な店などは女の子のダミーを使っています。なので、掲載写真と日記の写真を確認しましょう。


私は今は飲食店を経営しています。
1年前まで2年飲食店を開くために、昼職+デリヘルドライバー兼店長(週3で15万くらいの給料)まがいなことをやっていました。

一例バックの紹介します。
男が支払う基本料金の58%~63%(店の規模によって様々)+指名料と思えばいいです。

質問者さんが週2で10万の目標であれば、8時間くらいはいる必要もあると思います(事務所or自宅)。
そして、8時間フルに入る可能性は考えず、自分のルックスやお洒落など周りより勝っていると思えば日記更新をすれば次第に指名も入ると思います。
また、週2は確実に金・土出なければ無理と思います。

しかし、めちゃめちゃ忙しくなる可能性もあるので参考と思って下さい。

2013/3/518:45:47

週一で月4回として1日25000円となると1回出勤したら60分を3本こなすことになりますが、結構キツいですね。だいたい嬢の半分以上が1日1~2本がいいところで時には0の日もあります。
新人だとある程度店もプッシュしますからある程度は客は付きますが、そのうち何人かを常連にしないと週一で10万はキツいですね。