ここから本文です

カラーバターに詳しい方に質問です。 最近美容院でブリーチしてヘアカラーをし...

rjdlametさん

2013/3/416:35:11

カラーバターに詳しい方に質問です。

最近美容院でブリーチしてヘアカラーをしたのですが色落ちしてしまい金髪です

なので、カラーバターを購入。
アッシュミルクティとココナッツブラウ

ンを購入したのですが
明るめの色も暗めの色も色落ちすれば金髪に戻りますでしょうか?
暗めの色(ココナッツブラウン)は
結構暗くになるみたいで、

普通のカラーだとブリーチ後に
暗い色入れるとまた明るい色にしたい時
ブリーチしなければいけないと美容師さんに言われたので。

カラーバターはどうなのでしょうか?

説明分かりづらくすみません
よろしくお願いします。

補足ご解答有難うございました!
安心しました笑
まだ使用してないのですが
ムラシャンは一応使用しています。

ちなみに解答者様は
ダークブラウンが色落ちして
くすんだ金髪の時また他の色を使用しましたか??
綺麗にまた別の色入るでしょうか(><)
ココナッツブラウンが色落ちしたら
またミルクティを入れたいのですが(><)

閲覧数:
3,674
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/3/807:09:38

カラーバターは複数試しました。
まず私が主に使用していたのは「フラッシュピンク」「ベビーピンク」ですがこれらは色落ちすると金髪に戻ります。
次に「ダークグレー」。こちらは色落ちすると金髪がくすんだような色になります。
一時的に髪色を暗くしたいときに使用していたのが「ダークブラウン(だったかな?)」
こちらも色落ちすると金髪がくすんだような色になっていた気がします。
質問の「アッシュミルクティ」は色が明るいので普通に金髪に戻ると思います。
「ココナッツブラウン」は金髪~金髪くすみくらいの色になるかと思います。
金髪も紫シャンプーをしてないとどんどん黄ばんでいくので明るい色にすると手入れは大変ですよね。

補足読みました
確かダークブラウンのあとはずっとシルバーにしていた気がします。(ダークグレーを薄めて)
ダークブラウンが色落ちしてしばらく放置していたら金髪になったような…?
曖昧な回答ですいません。
髪質にもよると思います。

質問した人からのコメント

2013/3/9 02:36:26

ご丁寧に有難うございました。
とても分かりやすく助かりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。