ここから本文です

ディズニーのファンダフル会員の年会費の支払い方法というのはクレジットカードの...

kri********さん

2013/3/416:38:52

ディズニーのファンダフル会員の年会費の支払い方法というのはクレジットカードのみですか?

補足振込ができる場合、金融機関は決まってますか? みずほとか、りそなとか、ゆうちょとか、、、

閲覧数:
1,550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hds********さん

2013/3/418:36:39

ファンダフルディズニーへのご入会はオンラインと郵送で申込むことが出来ます。

オンラインでのお申し込みでは、年会費のお支払いはクレジットカードのみとなります。

年会費のお支払いを口座振替でご希望でしたら、郵送でのお申し込みとなります。

ちなみに、年会費のお支払は、お振込みの選択はありません。口座振替となります。
※口座振替を選択した場合、初年度のみコンビニからのお支払いとなります。


年会費のお支払方法については、公式サイトのQ&Aにあります。

TDR公式サイト:ファンダフル・ディズニーQ&Aから抜粋


Q.年会費はどうやって支払うのですか?

A.お支払方法はクレジットカード払いと口座振替の2種類がございます。
クレジットカードは東京ディズニーランド/東京ディズニーシーのオフィシャルカードである JCBカードの他、主要カードがご利用いただけます。
※その他主要カード: VISA・MasterCard
なお、クレジットカードで支払う場合には1回払いのみとなります。ご了承ください。
また、クレジットカードが更新された場合、新しいカードの有効期限を本ウェブサイトからご入力いただくか、「ファンダフル・ディズニー」事務局までご連絡ください。
口座振替の場合、初年度の年会費はコンビニエンスストアからお支払いいただき、翌年度から口座振替になります。


---------- 抜粋ここまで ----------


TDR公式サイト:ファンダフル・ディズニーのページ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/fanclub/index.html



ご参考になれば幸甚です。

質問した人からのコメント

2013/3/11 17:47:19

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

編集あり2013/3/417:53:51

クレジットカード、もしくは振り込みです。

補足拝見しました


金融機関は選べると思います

手元にファンダフルディズニーのメンバー規約があったので見ていたのですが…
あまりはっきりと書かれていなくて…

はっきりしない回答ですみません