ここから本文です

ブレザーを持っているんですが、 どうやって合わせればいいのか分かりません(´д`)...

fhi********さん

2013/3/417:42:23

ブレザーを持っているんですが、
どうやって合わせればいいのか分かりません(´д`)


おしゃれに着こなしたいんですが…


制服としてではなく、服としてファッションとして使いたいです。


どんなあ

わせかたをしたらいいのか教えてください!


スカートverとパンツver教えていただけたら助かります!


色はブラック、丈は腰上になっています。

ブレザー,腰上,あわせかた,スカートver,ファッション,テーラードジャケット コーデ,パーカー

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2013/3/420:39:50

結構細身な感じがするのであんまり中に厚い生地のものを着ると野暮ったく見えそうな気がします
前にジッパーのないパーカーや派手目のロンTを合わせるのはどうでしょう??


パンツverだったらデニムのショーパンにパーカー、カラータイツなんかを合わせるといいと思います
綺麗めのブラウスを着てストレートジーンズをロールアップして合わせるのも春らしいですね…

スカートverならブラウス、プリーツスカートが基本ですねー
スカートを赤とか濃緑なんかにすると制服には見えませんし…
パーカーに花柄やレースのミニスカート、スニーカーを合わせるとかっちりしすぎず可愛いと思います

「テーラードジャケット コーデ レディース」とかで検索すると参考になる画像が出てくると思います!!

質問した人からのコメント

2013/3/7 20:54:03

お二人ともありがとうございます!これからブレザーをどんどん着ていこうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/3/418:11:04

カットソーの上にブレザー着て、スカート穿いてパンプス履いたらいいとも。