ここから本文です

子宮後屈だと体の相性が悪いと思われてしまいますか? セックスは楽しめませんか...

mag********さん

2013/3/418:20:56

子宮後屈だと体の相性が悪いと思われてしまいますか?
セックスは楽しめませんか?

内診の結果、子宮後屈で、根本のあたりが癒着してるとのこと。

検索したら、性交痛がひどい人ばかりみたいです。
子宮後屈なら性交時に痛みで苦痛で、彼氏とセックスを楽しむことはできないですか?
体の相性が悪いと思われてしまいますか?

閲覧数:
13,286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hm_********さん

2013/3/418:35:07

私も生理痛が酷く、
子宮後屈です。
相性は悪くはないと思います。
彼氏はどう思っているかわかりませんが。
性交痛は体位によってあります。
私は後背位(バック)がダメで
激痛が走ります>_<
他の体位は大丈夫なんで
ちゃんとHは楽しめています♬

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/3/422:28:40

子宮後屈の妊婦です。

旦那との相性は良くないです。何も感じません。痛くもないですが、全然気持ちよくないです。
あ、バックは痛いです。。。

kum********さん

2013/3/421:53:35

私もそうですがセックスの時痛みなんてないですね。
初めての時も痛くなかったし。
ただ、下の方の回答にあるように妊娠はしにくかったです。
ちなみに難産でしたね(^^;

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2013/3/421:08:40

子宮後屈でよく言われることは、妊娠しにくいと言うことです。これは位置関係から膣内に射精された精液が子宮内に入りにくいためと言われています。
セックスを楽しむのなら、それほど問題は無いでしょう。体位によっては痛みがあるけれども、その体位を避ければよろしい。

★おじさん五世★